自己紹介

ビット競馬っていう副業をやってるあやかです!

元々は普通にOLとしてお仕事してたけど

今はビット競馬という副業で生活しています。

お金に困ってる!ってわけでもなかったけど

職場の人にセクハラされたりするのが嫌だったし

自由に使える時間がほんっと短くて現状を変えたいと思いました。

そこからいろんな副業を探し出会ったのがビット競馬です。

そこからビット競馬で副業することにしたの。

趣味はお散歩でいろんなトコをぶらぶらするのが好きっ!

今後、私のブログでビット競馬のことを書かせてもらうので

よかったらよんでくださいね❤

f:id:PyQhw0:20211003122406j:plain

これからあやかをよろしくお願いします✨