あやか先月の収入大公開!?

先月の収入♡

f:id:PyQhw0:20211018221654p:plain

先月の収支が100万円を突破しました♡

寝る前に確認する程度の作業なんで、正直いまだに競馬のいろはみたいなことは分っていません笑

f:id:PyQhw0:20211128210240j:plain

100万円前後しかなかった残高が300万まで到達~♪

競馬の知識がないまま勝ててしまっていることに、一番驚いているのは私自身です

やっていたことといえば寝る前に明日のレースを確認することと、調子の良い馬かどうか確認することだけ♡

その他には一切なにもしてないです!

競馬の知識は全くないですが競馬始めてから2か月程になります。

少し前まで競馬は一生無縁のまま人生を過ごすと思い込んでいました。

何事もやってみないことには分からないってこと!

実際にやって結果を残せたからこそ言えることは、お金に余裕が少しでもあると気持ちがとても前向きにになり、やりたいことが増え気力が溢れてくること♡

もし、今の収入に不安があるなら試してみる価値ありですよ!

あやかがどおやって稼いだか下の記事にまとめました。

気になる方はクリックしてみてください

pyqhw0.hatenablog.com

▽ビット競馬に直接参加したい方は下をクリック▽

f:id:PyQhw0:20211128151857j:plain

今からジム行っていい汗流してきまーす♡