投資を失敗で終わらせない為のマインド

 

今日は少しまじめなお話をするので聞いてくださいね💝

 

日本人の資金運用に関するリテラシーは世界的に見ても低いのが現実です。。

 

これにはちゃんと理由があって、まず、私たちの親世代が学校教育でお金に関する知識を学びませんでした。

そして、その子供にあたる私たちの世代にもお金に関する知識を教えるチカラが養われていなかったんですね。

これが負のスパイラルになって日本人のお金に関するリテラシーは低くなっていきます。。当然と言えば当然ですよね、、、

 

そんなリテラシーが低い日本人が、いざ投資を考えて投資先を選ぶ要因の多くが

 

他より安価で取引ができるから!

皆が使っているから!

国内業者だから安全!

CMや広告で見たことあるから!

 

のような漠然としたイメージだけで選んでいます。

国内FX業者や誇大広告の副業詐欺サイトは魅力的なタレントを起用して多くの人に良いイメージを抱かせて、スプレッドも世界最狭とか積極的にアピールして利用者をドンドン増やしています。

f:id:PyQhw0:20211011204254j:plain

一見すると、とても華々しく魅力的に感じさせる内容ですけど、そこには大きな罠があったりして、その仕組みを理解していないと大事な資産を失うだけということになっちゃうんです(´;ω;`)

 

ここからが大事なお話しなんですけど、、

本来、FX業者や仮想通貨やバイナリーの利益は利用者から新規注文を受けて、取引時に発生する手数料が会社としての利益になります。

 

それなのに、国内副業サイト業者より大きな利益を生みだすことだけを考えて、ノミ行為をすることで多大な利益を作り続けているんですインチキってことです!

それは利用者となる私やあなたが負けたお金を利益にしているんです

誇大広告の副業サイト業者は利用者をいかに騙して資金を使わせるか!

その為の優位性を確保する為にだけに、独自のプラットフォームを開発し提供しているんです。そんな目的で独自開発されたシステムを使うと次のような事が起こります。

 

約定価格が違っている!

・業者の損失リスク回避のためにスリッページ幅を大きめに設定されるようにシステム化され、顧客の勝ち幅を少なくする

エントリーした時に出来ない!

・エントリーしたら大きく儲かる時、チャンスの時に利用者に儲けを出してほしくないので肝心な時に注文を拒否をする

ストップロスされてるけど、本当にこの価格までレートが動いた?

・国内FX業者が利用を得るために正規レート価格より動かし利用者の損失を出す(ストップ狩り)

 

普通なら納得いくはずもない状況が、さも当然のような状況を起こして利用者の資産を奪い尽くします。こんな極めて悪質な行為の最大の理由は、国内副業サイト業者と利用者の利益相反が原因で、使えば使うほど大事なお金を吸い尽くされてしまいます


現にわたし自身も、投資や副業はどこを信じればいいんだろう?ってなっちゃいました、、、


FXをやってみてもダメだし、、せどりや物販だと大きな資金も必要だし、、


そんな中で私が出会った最強な副業投資がこの

ビット競馬


ここは参加してみてプランなども紹介されませんし初期費用などありません。
参加するかしないかはお任せしますが爆勝ち中(〃艸〃)

内容を簡単に説明すると競馬のレースを当ててくれる人がいるみたいで
その通りにかけるだけ!

またこれか。。
なんて思ってませんか?

仮想通貨や物販やFXでも動画を見るサイトでもスカウトでもバイナリーでもないんです!!

費用なんて〇万円~〇〇万なんてかかりません。

だって競馬って100円から始められるんですよ♪

当たってからでもいいし、勝ちが続いたら少し高めに1000円とかかけるだけでも
ローリスク!ハイリターン!!

迷惑メールとか来ないし、絶対オススメ!
見るだけみてみて(´;ω;`)
絶対後悔させないから!!!!!

pyqhw0.hatenablog.com




f:id:PyQhw0:20211011213414p:plain

じゃあまたね~💖