ビット競馬って誰でも勝てるの?

 

f:id:PyQhw0:20211017205349j:plain

まず最初に大切なこと、ビット競馬とは

  • 国内FX業者でもないし
  • アンケートもしない
  • 物販でもないです
  • セミナーでもない

上記の事から私達、利用者側を負けさせる悪質なことはしてないってことが最前提!

国内FX業者や最近の副業が提供しているものを下記にまとめました

上記のサイトを紹介するサイトや業者は私達利用者の資産を業者が奪い取る為の最低なシステムだってことは前のブログに書いたから読んでない人は読んでね❤

知らないで国内FX業者や仮想通貨を使ってると、投資=損するだけってことに繋がるから!

ビット競馬はそもそも投資や物販といわれる稼ぎ方とちがって初期費用やプランの請求などないです。

自分が選んだ情報で予想が行なわれるので他の投資まがいや詐欺業者な度ではないのです。

副業まがいと比べたらとても簡単で初心者でもすぐに始められます♡

調子のいい予想屋さんの情報を毎日確認していれば、勝手に利益を生み出してくれます。

だけど調子の浮き沈みがあるから登録した後は放置ってのは危ういかも。

1日1回は登録してる予想屋の調子を確認しながら調子がいいなら継続。

調子崩しちゃってるなら他予想屋に乗り換えることが大切です。

状況の把握が常に必要不可欠なんです。

それと一人で予想をして負けがこんできてここから高額投資して負けた分を取り返すぞって考えを急にされるタイプは危ない!

自分の財布に相談しながら予想する馬と口数を調整した方がいいです。

分かりやすくいうと3万円の馬券に対して当たらなかったら倍以上の馬券を買わないってこと!

それ以上欲張って賭ければ利益を生み出し難くなります。

この辺りのことを守って継続的にやっていくと徐々に感覚が掴めていき利益を出していけるようになります。

なので最初から飛ばし過ぎずに、どういう感じで予想していけば資金を増やせるのか!

そのコツを掴みつつ、掴んだら大きく賭けていくと気持ちいいほどに私は勝てるようになってきました。

▽ビット競馬についての記事はこちら

そんなわけで最近は、仕事!仕事!そんなストレスから解放されてスポーツジムで汗を流しながら毎日が充実してます❤

お金に困ってる!ってわけでもなかったです。

だけど、競馬ってことに対して恐怖心の方が最初は強かったです。

ビット競馬をやってみたからこそ仕事に追われて常にお金に追われることがなくなってよかったです。

f:id:PyQhw0:20211017205435p:plain

またね~(⋈◍>◡<◍)

 

▽ビット競馬の記事はこちら

pyqhw0.hatenablog.com

▽ビット競馬にすぐに参加したい方はこちら

f:id:PyQhw0:20211205132509j:plain