Q&Aで質問など答えます!

f:id:PyQhw0:20211017221506j:plain

ビット競馬を始める前の不安や疑問などで、あやかに寄せられるよくある質問です

Q資金がありません(すぐ用意できない)

A私も資金がそう最初からあるわけではなかったのですが、ボランティアではなくちょっとした投資ということを忘れないでください。お金がなければビット競馬を始められません。

------------------------------------

Q不安です。信用できません。

A何に対して信用できないのか分かりませんし、私を信用しなくてもいいですが、ビット競馬で予想がほとんど的中して資金を増やせてる事実はあります。


また不安だ!不安だ!そればかりを念頭に入れてしまっては損失を出しますし不安だと思う以上競馬に向いていません。

競馬で稼ぐお金は悪いものではない事実を知ってもらいたいことと、簡単に稼げるからこそ経験して欲しいですが、やりたくない人は無理にやる必要はないですよ。

------------------------------------

Q本当に稼げてるんですか?

A私は稼げています。稼げない人はやみくもに馬券を購入するケースを聞いたり、ネット新聞任せの買い方なので一部の負けた人に限って声を荒げてるのだと思います。

稼げてる人はあまり声を出さないですからね❤

------------------------------------

Q利用するのはパソコンだけですか?

Aスマホでもタブレットでもできますよ

------------------------------------

質問を受けた中で最も多い声にこたえてみました。

これを踏まえて稼ぎたいと思われた方は一緒にビット競馬を始めてみましょ❤

▽ビット競馬とは▽

pyqhw0.hatenablog.com

▽あやかがオススメする最強サイトはこちらから

f:id:PyQhw0:20211205132509j:plain